07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なちゅゆーヽ(・`ω´・)ノ

フリー声優、藍沢夏癒(あいざわ なちゅ)の、お仕事や日常を綴るブログです(´◉౪◉`)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2016年冬コミ出演作品 

『全年齢』と記載されているもの以外、成人向けの内容を含みます。
全年齢記載の頒布物のサークルさんでも、他頒布物がR18のものもございますのでご注意を!

※以下敬称略

▼12/28(1日目)
【西み01b】20+1
はるかのひとりごと
はるか役で出演しております!18禁オリジナル音声CG集です!

【西に10b】moarea88
剣とバター 勝てばラブラブ×負ければ凌辱
マリア役で出演しております!FE風 同人SRPG!

【西に16a】GoodDaysMaker
浮気エッチ×本気エッチ
ギャル役で出演しております。浮気推奨ハーレムADVです!

【西れ55a】黒彩黄泉路
ねのかみ京の都とふたりの姫騎士
姫御子ルカ役で出演しております!京都を舞台にした和風伝奇ADVです!

【西れ53b】モチのおとしご
ランドセルシンドローム
帷雫役で出演しております!てんしが夢みたドラマティックノベルです!

【西ふ06b】NO ACTOR
ドラポイクエストⅢ
女魔法使い役で出演しております!ド○クエ風エロRPGの第3弾です!

【西れ49a】はとのす式製作所
はとのす式音楽DLカード~ボクとも編~※全年齢
OP歌わせていただきました!ボクとも。のボーカル楽曲の音声DLカードです!

▼12/31(3日目)
【西や10b】+ ucca ∫ ucca +
ふぁにふるせっしょん!※全年齢
Sweetie Partyを歌わせていただきました!「物語のはじまり」を感じるような、ワクワクする歌が集まった作品です!

【西れ43b】シロクマの嫁
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~
凪役で出演しております!バイノーラル音声ドラマです!


▼自サークル委託情報
・1日目
【西み01b】20+1
【西れ49a】はとのす式製作所
・3日目
【西や10b】+ ucca ∫ ucca +

で、ひげばこの新作CD委託します!
HEALING MASTER SINGU GIRLS ~MAKURA~※全年齢
まくらさんの声とかキャラソン歌ったりしてます!歌とバイノーラルドラマです!


Posted on 2016/12/29 Thu. 00:15 [edit]

category: お仕事情報

TB: 0    CM: --

29

2015年冬コミ出演作品とかとか 

『全年齢』と記載されているもの以外、成人向けの内容を含みます。
※以下敬称略

3日目 12/31(木)


▼ゲーム


【東ヨ54b】 integral
integral『神さまの耳はけものみみ!?』
エキストラで出演しています!(探してみてね!わかるかな…?)

【東ヨ54a】 studioハイライト
アリこれ応援中!!
なな様役で出演しています!(バナーの子だよ!彼女の魅力をわかってほしい!!)

【東ヨ01b】 はとのす式製作所

比嘉那波役で出演しています!(ファンディスク頒布!フィナーレです!)

【東ヨ60a】『一部全年齢』 黒彩黄泉路←売り子してます~!

姫御子ルカ役で出演してます!(今回の新作はSDキャラが描かれたクッション!)

【東E48a】 4H
恥辱アイドル咲希はるか」他
神代ユイ役で出演しています!(新刊はフルカラー本!パッケージ版のゲームも頒布されます!)

【東ヨ53b】 モチのおとしご
ランドセルシンドローム
帷雫役で出演してます!(プレビュー版が頒布されます!先着頒布のグッズもありますよ!)

【東ヨ37b】 ディーゼルマイン
男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?」他
阿佐見梨央役で出演しています!(過去出演させていただいた作品のパッケージ版が頒布されますよー!)


▼音声作品

【東A66a】『一部全年齢』 めがみそふと
ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~」他
魔法少女ちゃん役で出演してます!(抱き枕もあるよ!すごい!!)

【東オ31a】 俺だけが得する音声工房
脱・童貞専用風俗店へようこそ!~優しくリードしてくれるお姉さんカエデ~
受付嬢役で出演しています!(カエデお姉さんがCD化!まだ持っていない方はこの機会にぜひ!)

【東オ29b】ディーブルスト
Cure Hand&Face
弓月役で出演しています!(Cure Faceとセットになってパッケージ化!それぞれの癒しをお楽しみください!)

【東ヨ60a】『全年齢』 ひげばこ(※黒彩黄泉路さんに委託)

まくらさん役です!(自サークルの作品です!バイノーラル音声ドラマです!)

私自身追い切れてない部分があるので抜け洩れあったらすみません(汗)
イベント頒布作品以外にも、DL販売で出演作がちょこちょこあるので
ツイッターの方でチェックしていただければ幸いです!


あとは久しぶりの独り言です↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2015/12/28 Mon. 23:09 [edit]

category: お仕事情報

TB: 0    CM: --

28

夏コミ出演作品紹介! 

夏コミ88 3日目 8/16(日) 夏コミ出演作品
※敬称略

~西館~
【西む20a】俺だけが得する音声工房
いもうとさいみん~兄さんは私の飼い犬です♪~
妹役で出演してます!

【西む01a】めがみそふと
新作えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐の耳かき」 他
コン狐役で出演してます!
(【東ア02b】もっちりふわふわでも、一部作品頒布されてますよ~!)

~東館~
【東T32a】はとのす式製作所←売り子してます~!
新作ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
比嘉那波役で出演してます!

【東A40b】黒彩黄泉路
新作ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士
媛御子ルカ役で出演してます!

【東S14a】なつこん
新作夏空あすてりずむ」体験版
日向・H・星花役で出演してます!

【東A41a】ristorante
新作夜に飲まれて
ジャック、ライラ役で出演してます!

【東Q45a】玉藻スタジオ
新作閃光の騎士
カーニア役で出演してます!

【東T16a】ディーゼルマイン
バトルコロッセオ ~金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!~」 他
セイラ・クレイン役 他で出演してます!

【東Q08b】はーべすと
田舎のバス停で雨宿り
たま役で出演してます!

Posted on 2015/08/15 Sat. 22:52 [edit]

category: お仕事情報

TB: 0    CM: --

15

2014年冬コミ出演作品 

スペース: 3日目東地区ヤ29a
サークル: 俺だけが得する音声工房 様
作品名: いもうとさいみん~兄さんは私の飼い犬です♪~

スペース: 3日目西地区あ69a
サークル: PacoProject 様
作品名: 全人類アルパ化宣言!
役名: モブ 役

スペース: 3日目西地区か29a
サークル: はとのす式製作所 様
作品名: ボクはともだち。~I am not sweetheart.~
役名: 比嘉那波 役

スペース: 3日目西地区か29a or 3日目西地区あ69a (委託)
サークル: 週刊ギアノスPortable! 様
作品名: 那珂ちゃんパラダイス!2~合言葉は○○!ご注文は○○ですか?~
役名:那珂、神通、川内 他 役

スペース: 3日目西地区あ24a
サークル: 黒彩黄泉路 様
作品名: ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士
役名: 媛御子ルカ役

スペース: 3日目東地区ヤ31a
サークル: めがみそふと 様
作品名: ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐の耳かき
役名: コン狐 役


今回もたくさんのサークル様の作品に参加させていただきました!ありがとうございます!
冬コミに来られる方は、ぜひチェックしてみてくださいねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


Posted on 2014/12/27 Sat. 20:40 [edit]

category: お仕事情報

TB: 0    CM: --

27

